順番待ちだニャ

ジュノンです。

ずっと暖かかったのに昨日から冬に逆戻りしたニャ

みんな最近の暖かさに慣れてたのか、今日は寒さで動かずに固まっている

ネムとキキとラムネは寒さに耐えているようである

パパがヒーターのスイッチを入れたとたん、我先にと

みんなヒーター前に集まってきた・・・・が

ヒーターが小さいので、ネムは前の方にけ行けなかった

結局ネムは暖まれないようである

ネムはチッといいながら カゴに入って丸くなった

どうやら順番待ちしてても前に行けないので寝る作戦のようだ

ライムがネムがトイレットペーパーを枕にしているのに気が付いた

ライムに言われても、ネムはヒーター前で暖まれなかったのが

悔しいのか、知らん顔して寝てしまった

(´www`)パパ ⇒ みんな 明日は暖かいといいね

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク