ケリグルミだ~

つくねだよ

ジュノンと一緒に寝てたら誘われる香りが漂ってきたニャ ~(=^‥^)_。OFF ブチッ

つくねとジュノンは香りが気になっている

二匹はどこから香りが出てるのか気になっているようだ

新しいオモチャ発見

しかも・・・・

一方別の場所で寝ていた二匹は・・・

ララがマタタビの香りに敏感になっている

新しいオモチャを発見!!!!!♪…..(((((ヾ( o=^・ェ・)o急げ~

つくねとジュノンとララは一目散に飛びついた

そこにララと一緒に寝ていたココも気がつき参戦してきた

4匹はマタタビの香りに酔い始めてしまった

一方別の場所で寝ていたネム

酔ったララからケリグルミを横取りしようとネムはララに飛び掛った

2つのケリグルミは 猫たちの喧嘩を引き起こすので

この後パパが没収したのでした

・・・仲良く遊ぶなら たまには遊ばせてあげるね (´www`)パパ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク