楽しいけど寒いニャ

ネムです

この前みんなで修善寺に行ったんだけど、凄く寒かったニャ

グランパル公園でイルミネーション見たり、美味しいお肉を食べたのは

楽しかったんだけど

寒くて寒くてママのコートに包まってたニャ

そしたらトンネルがあって どんどん進んだら出口があったニャ♪

パパ ⇒ ネムちゃんママのコートの袖はキミの体にぴったりだね^^

周りの人たちがコートが動いてるから驚いてたんだよ

ネムちゃんが袖から顔を出したのを見て

周りの人たちは猫が中に入っているのを知って みんなでニコッ^^

ネムちゃんの一芸だね♪

前の日にイルミネーションを見に行ったとき 犬たちは大喜びだったけど

猫たちはカートの中で丸まってくっついてたね

順番にパパが服の中に入れて暖めてあげたけど 手足が冷たくなっちゃったね

今度はカートに使い捨て懐炉でも敷いておこうね

トム君は服から出そうとすると爪をたててしがみついて

服の中から出なかったから トム君が一番暖かい思いをしたんじゃないの

寒かったけどイルミネーションがとても綺麗だったから

来年の冬もまた見に来ようね

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク