ねむねむニャン子

つくねだよ

今日は兄ちゃん達の寝顔特集だニャ

みんなが寝ているときにパパがこそっと撮ったらしいニャ

まずはライム兄ちゃん

ココ兄ちゃんも気持ちよさそうにぐっすりだニャ

ラムネお姉ちゃんとマム兄ちゃんとトム兄ちゃん

椅子の上で寝るときはみんな一緒に固まって寝るんだニャ

マム兄ちゃん落ちるよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トム兄ちゃんはみんなの中で一番寝相が悪いんだニャ

寝てて椅子から落ちたこともあるらしいニャ

ネム兄ニィとラムネお姉ちゃんはよく顔をくっつけて寝てるんだニャ

顔を支えあって寝てるみたい (^-人-^)ニャ

ココ兄ちゃんはマム兄ちゃんを守ってる感じだね

おいおい( ̄ー ̄; ヒヤリ 君達オス同士なのに・・・

みんな思い思いに・・・・

猫はやっぱりお昼ねが好きなんだね♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク