食べたいけど我慢だニャ

つくねだよ

パパとママがさっきおやつを食べてたニャ

ライム兄ちゃんが放置してあるおやつに手を出そうか出すまいか悩んでいるニャ

食べるとママに怒られるのは分かってるんだけど・・・・

おせんべいの香ばしい匂いが・・・

おせんべいとポテトチップス 美味しいからニャ~

ダメだと分かっていても・・・匂いにつられてしまうニャ・・・ヽ(=^゜ω゜)^/

ライムは気持ちと格闘しながらも 少しずつおやつに近寄っていったのである

でも。。。

匂いだけでも近くで嗅ぎたいライムである

周りの猫たちはライムが食べちゃうのかと心配げである

最初から見ているつくねがとめた

いつもは逆に食いじがはってるネムもライムに注意した

トムも心配そうに見ている

みんなにやめる様に言われ

結局近くまで寄ったが それ以上は近づかなかった

偉いね ライム

油は身体に良くないし、炭水化物もあまり食べちゃダメなんだよ

パパはライムの頭を撫でながら食べなかったライムを褒めたのであった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク