お腹空いたニャ~

つくねです

ラムネお姉ちゃんがお腹空いて、ネム兄ぃのまねをして

キッチンをあさってるのを見ちゃったんだニャ

女の子なのにはしたないニャ

ラムネはキキを巻き込んで 食べ物をあさろうと企らんでいるようだ

キキに断られ ラムネは自分だけでキッチンをあさりだした

調味料があるあたりを探していると まな板が倒れた

ラムネは避けたが・・・・まな板を立てるスタンドが首にかかってしまった

首を振り回してどぉにか絡んだスタンドから逃れることができた

キキの忠告を無視して ラムネはあさりつづけた

しかし炊飯器の中にもごはんは無かった

空腹と探し疲れでラムネお姉ちゃんは炊飯器の中で眠ってしまったニャ

もちろんママが帰ってきて こっぴどく怒られたニャ

ラムネお姉ちゃん ついてない一日だったニャ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク