伊豆は大渋滞

キキです

土日で伊豆に行って河津桜を見る予定だったんだけど

道路がすごく混んでたニャ

あまりにも渋滞で車が動かないので 今回は河津桜をパパはあきらめた

そして熱川温泉からUターン そのままドッグランに

ジュノンはダッシュボードに乗ってパパにお願いしたが

まったく動かない渋滞にパパの意思は固かった

猫たちはみんな残念・・・

ガッカリしたんだニャ

一方犬たちはドッグランに着くと大はしゃぎ

小麦はVINA WALKで買った新しい服を着させてもらってご機嫌である

テン君も久しぶりのドッグランで大満足

ポッチーは8歳のお婆ちゃん

でも楽しそうに走り回ってました

猫たちはというと。。。

ココとジュノンが大怒りである

さんざんニャンニャン騒いだあげく・・・

今回の伊豆旅行は猫たちにとって楽しみがなくなったのだから仕方ない

パパは \(_ _ ;)ハンセイ…

ごめんね 来年こそは必ず見ようね

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク