マム兄ちゃんを紹介するニャ~

つくねだよ

今日から河津の桜まつりに行くんだけど、天気が悪いってママが言ってた

それでも明日は晴れるからお泊まりで行くんだって♪

楽しみだニャ~ \(=^‥^=)/

今日はマム兄ちゃんを紹介をするニャ

マム兄ちゃんは5番目の兄ちゃんで、4番目のトム兄ちゃんがこのお家に来た

一ヶ月後に来たらしいニャ

ママの話だと、それは2013年12月30日、大晦日の前の日だったらしいニャ

だからトム兄ちゃんとマム兄ちゃんは兄弟のように育てられたらいしニャ

あっ、マム兄ちゃんはアビニシアンていう猫らしいよ

代々ここのお家に来た猫は パパの服の中で育てられたらしい ( ̄ー ̄; ヒヤリ

だってみんなパパの服の中に入ってる写真があるんだもん

ほらっ トム兄ちゃんと兄弟みたいでしょ♪

生まれが一ヶ月違いのトムとマム

寝るときはいつもいっしょ♪

この頃になるとココ兄ちゃんがこのお家に来たんだけど

ココ兄ちゃんちっちゃいね

今じゃマム兄ちゃんよりココ兄ちゃんの方が大きくなっちゃったみたい

アビニシアンよのスコティッシュフォールドの方が大きくなるのかな・・・

あっ ママが河津に行く準備始めたニャ

帰ってきたらみんなに河津桜を紹介するニャ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク