お買い物手伝ったニョ

つくねだよ

今日はパパがお休みだニョ

なんかお出かけする雰囲気・・・・

連れて行ってもらうニャ♪

いそげ~サムイニャ♪…..(((((ヾ( o=^・ェ・)o

今日はどこに連れて行ってくれるニャン

。。。。。え~・・・・犬のごはん買いに行くの~

ボクたちのは????

あっ まだあるんだニャ

ま~いっか お出かけできるんだから\(=^‥^)/’`*:;,。・★

つくねはパパとお出かけできることが嬉しかった♪

到着~♪♪

まずは目的の犬たちのごはんだニャ~

え~と どこだっけ

あっ あったニョ

ママは本当はカナガンをボクたちに食べさせてあげたいっていってるんだけど

つくねの家は兄弟や犬が多いから、高いごはんは今は無理なんだって

カナガンて何だろう~

きっと とっても美味しいごはんなんだろうな~

いつかは食べさせほしいニャ ね~パパ♪

さ~て 犬たちのごはんはキープしたから今度はつくねがおねだりする番だニャ

ね~ パパ 何かつくねにも買って買って o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

売り場を移動して・・・・おもちゃ・・・

今日のつくねはどおやら食べるものが欲しいようである

つくねはおやつをせがみ パパに買ってもらって大喜びであった

パパ お外のベンチで食べようョ

犬のごはんとつくねのおやつを買って 外のベンチで休むことにした

パパ  →  「つくねっ 食べたら帰るぞ!」

ニャ~ン~(=^–^) ニ ャ!

パパに甘えられて楽しい時間を過ごしたつくねであった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク