ねこの気持ち

つくねだよ

パパの帰りが待ち遠しいつくねであった

つくねのパパはつくねの気持ちをよく考えてくれてるニョ

もちろん兄ちゃんやお姉ちゃんたちのことも考えてくれてるョ

パパたちの世界では心理カウ・・・とかいう仕事をしてるからなんだってライム兄ちゃんが言ってた  だからボクたちネコは、躾けられなくてもパパの手のひらにのせられちゃうんだって・・・意味がよく分からなかったけど、ライム兄ちゃんがそぉ言ってたニャ~

パパが帰ってくるとみんなで玄関にお迎えに行くんだニョ

扉が開いた瞬間、自分が最初とばかりにニャンニャンすりすりアピールが始まるんだけど パパはみんなに「ただいま~」って声をかけながら抱っこして頭をナデナデしてくれるんだニャ

今日は新年会でパパは会社の人たちと飲みに行って帰りが遅いのであった・・・

ネコたちは知らずにまだかまだかと待ちくたびれ・・・

(´ρヾ) ネムネムゥー

寝てしまった

今日はパパやママと遊んでもらえないネコたちであった (=TェT=) ゥワーン

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク