相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ポメチー👒コロンちゃん👒 ポメラニアン🎀レディちゃん🎀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはポメチーの『コロンちゃん』👒

ポメラニアンの『レディちゃん』です🎀

ふたりで一緒にカットコースとマイクロバブル温浴でお越しいただきました🛀

まずはコロンちゃん、マイクロバブル温浴から.。o○

おとなしく温浴してくれていますね💕

どうかしら?きもちいいかな(n*´ω`*n)

コロンちゃんまだ出ちゃだめだよ~これからシャンプーするよ~( *´艸`)

ナノバブルシャワーを全身にかけたら

あわあわシャンプーです.。o○

ほんのりローズのいい香り🌹

じぃぃぃぃ~~~👀

シャンプーおわったね!ドッグバスから出ようね!!

ブロー後です🍃

カット後です✂

お耳ぴんっ!!

体は10mm、お胸はととのえて、おひげのカットもしましたよ🎶

お待たせしました!レディちゃんの番ですよ(*´ω`*)

レディちゃんもマイクロバブル温浴ちゅうです.。o○

細かいあわがニオイを軽減させてくれたり、血行促進の効果も期待できます🎶

ナノバブルシャワー🚿

美容成分たっぷり配合!保水効果のあるあわシャンプーです.。o○

ブロー後🍃

カット後です✂

レディちゃんは全身シザーで短くカットしました💪

首をかしげて超絶きゅーーと💕

コロンちゃん、レディちゃんお疲れさまでした🎶

またのご来店ぜひ!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る