相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ポメラニアン ひゅうがくん🐉ここなちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはふたりでシャンプーコースでご来店です🛀

ポメラニアンの『ひゅうがくん』と

『ここなちゃん』です(*´ω`*)

まずは、ひゅうがくんから🐉

まっしろもこもこあわの特選シャンプーです.。o○

マイナスイオンのドライヤーでブローしていきますよ🍃

ブローの後はおしりも軽くカット✂

ひゅうがくんお疲れ様🎶ここなちゃんが終わるまでまっててね!

ここなちゃんの番です🚿

そんな端っこに避難しないで~こっちおいで~💦

ここなちゃんも美容成分たっぷりシャンプーであわあわです.。o○

ブロー後です🍃

お耳ほわほわ💕ローズのいい香りです🌹

ひゅうがくん、ここなちゃんお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る