相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ポメラニアン💮はな丸くん💮

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはポメラニアンの『はな丸くん』です💮

シャンプーコース+オプションの沐浴でのご来店です🛀

前々回ご来店時に沐浴初挑戦しましたね(n*´ω`*n)

沐浴したあとは被毛がボリュームアップしてさらにふんわりになったはな丸くん💕

今回も頑張ってみましょう💪

ちょっぴり緊張気味ですが、しっかりお湯に浸かってくれています♪

えへへ(´∀`*)ぽかぽか気持ちいいね💕

入浴するだけで角質を落としてくれたり、抗菌の作用もあるんですよ🎶

お次はシャンプーです🌹

気持ちよかったかな(*´ω`*)

ブロー後です🍃

毛がい~っぱい抜けたのにふんわりさらさら✨✨

はな丸くんお疲れさまでした!

いつもありがとう💝お父さまとお母さまにいっぱいもふってもらってね(n*´ω`*n)

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る