相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ポメラニアン ひゅうがくん🐉ここなちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは

ふたりで一緒にシャンプーコースで初めてアドニスにご来店いただきました🎶

ポメラニアンの『ひゅうがくん』と『ここなちゃん』です(*´ω`*)

まずはひゅうがくんから🐉

毛穴の奥の汚れを細かいバブルで浮かせてくれるナノバブルシャワーです🚿

濃密泡のシャンプーでしっかりすみずみまで洗っていきますよ.。o○

ブロー後です🍃

ぴかーーーん✨足先までまっしろ❄お胸の毛がさらっさらです(*´ω`*)

お待たせしました!ここなちゃんの番ですよ🎶

ナノバブルシャワー🚿

ここなちゃん…そんなにびっくりしないで💦

特選あわあわシャンプーです.。o○

ちょっと落ち着いてきたかしら(n*´ω`*n)

ブロー後です🍃

ここなちゃんもさらさらもふもふです💕

ひゅうがくん、ここなちゃん大変お疲れさまでした!

初めてのアドニスいかがでしたでしょうか?

またのご来店ぜひ!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る