相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ポメラニアン🐻ポンくん🐻 チワワ モチくん🍵チバくん🥜

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは初めてアドニスにご来店いただきました📯

ポメラニアンの『ポンくん』チワワの『モチくん』『チバくん』です🎶

まずはポンくんから🐻シャンプーコースで承りましたよ!

まずポンくんのブラッシング🎶

🐻 んじっ…

いっぱい抜けたね~(n*´ω`*n)

シャンプーの様子です🛀

ブロー後🍃

ふわっふわに大変身🎶抜け毛もいっぱい取れたので軽くなったかな?

お次は『モチくん』🍵

シャンプーコースと部分カットで承りましたよ✂

さっそくシャンプーです.。o○

ブローがおわりました🍃

おしりスッキリカットでした(*´ω`*)

最後は『チバくん』です🥜

チバくんもシャンプーコースと部分カットで承りましたよ🛀

シャンプーちゅうです.。o○.。o○

ブロー&カット後🍃✂

おしりスッキリです✨

全身まっしろほわっほわです(n*´ω`*n)

みんな大変お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る