相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /マルチーズ🍦ミルクくん🍦 チワワ🍪くるみちゃん🍪

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは一緒にカットコースでご来店です🎶

マルチーズの『ミルクくん』と

チワワの『クルミちゃん』です(n*´ω`*n)

クルミちゃんは初めてアドニスにご来店いただきましたよ🎶

まずはミルクくんから🍦オプションの沐浴です🛀.。o○

沐浴で角質と汚れを落とします.。o○

酵素の力でかゆみとなるカビが作るタンパク質を分解してくれます(*´ω`*)

シャンプータイム⏰

ブロー後🍃🍃

カット後✂

全身5mm、足先バリカン、お耳短くカットです🌟

お次はクルミちゃん🍪

クルミちゃんはマイクロバブルです.。o○

細かいバブルで毛穴の奥の汚れをかき出します.。o○

シャンプーはいります(*´ω`*)

特選シャンプーであわわ🛀

ブロー後🍃🍃

カット後✂

おしりスッキリ、足の飾り毛、お耳も短く、おひげもカットしました✨✨

ふたりともお疲れさまでした!

クルミちゃん初めてのアドニスはいかがでしたでしょうか?

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る