100%自然素材のアドニス橋本二本松店 /チワワ🍀ジルちゃん🍀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワの『ジルちゃん』です🍀

シャンプーコースでのご来店です🛀

ナノバブルシャワーです🚿

細かい気泡が毛穴の奥に入り込んで汚れを浮かせてくれます(n*´ω`*n)

まっしろもこもこあわあわシャンプーです.。o○ほんのりローズの香りも…🌹

ブローが終わりましたよ🎶

お迎えまっていようね~(*´ω`*)

ジルちゃんは端っこが好きみたいです(n*´ω`*n)

お疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る