100%自然素材のアドニス橋本二本松店 /チワワ🍃ドゥラメンテくん🍃

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワの『ドゥラメンテくん』です🍃

シャンプーコースでのご来店いただきました🎶

チョコタンのお色がとっても綺麗なドゥラくん(*´ω`*)がんばろうね!

ちぢこまりっ…

ナノバブルシャワーをかけたらちっちゃくなっちゃいました(n*´ω`*n)

美容成分たっぷりの濃密泡の特選シャンプー.。o○

しっかりシャンプーしていきますよ🛀

ブロー後🍃

さらっさらのツヤツヤに大変身🎶触り心地もいいです(*ノωノ)

最後にお母さまに抱っこしてもらってパシャリ📷✨

初めての場所なのにと~~ってもおりこうさんに頑張ってくれました💕

ありがとうございました!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る