100%自然素材のアドニス橋本二本松店 /トイプードル 悠くん🌟輪ちゃん🔔小春ちゃん🌸

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはカットコースでご来店いただきました✂

トイプードルの『悠くん』🌟

『輪ちゃん』🔔

『小春ちゃん』🌸です

まずは小春ちゃんからナノバブルシャワーです🚿

美容成分たっぷりのシャンプーであわあわ洗います.。o○

ブロー後🍃

カット後✨

全身5mmでスッキリしました🎶

お次は輪ちゃん.。o○

ナノバブルシャワーで毛穴の汚れを浮かび上がらせたら🚿

特選シャンプーです🛀

ブロー後🍃

カット後✨

小春ちゃんと同じく全身5mmです✂

お待たせしました!最後は悠くんです🛀

保湿成分配合!泡立ちがよく、泡切れも良いシャンプーです♪

ブロー後🍃

カット後✨

体は5mm、足先はバリカンがかかっていますよ(*´ω`*)

悠くん、輪ちゃん、小春ちゃん、大変お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る