相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /チワワ🍀ジルちゃん🍀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワの『ジルちゃん』です🍀

シャンプーコースでご来店いただきましたよ🛀

まずはナノバブルシャワーからです🚿

シャワーヘッドからでる細かいバブルが毛穴に浸透!保湿の効果があります🎶

そして濃密泡のシャンプー.。o○

ほんのりローズの香り🌹美容成分たっぷり配合です(*´ω`*)

ぺろんっ👅

マイナスイオンのドライヤーでブローしていきますよ🍃🍃

ブローが終わりました🎶

背中しっとりツヤツヤ✨お耳ふんわりになりました(n*´ω`*n)

ジルちゃんいつもありがとう💕お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る