相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /チワワ ラッキーくん🌟ミルキーちゃん🍬

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワの『ラッキーくん』と『ミルキーちゃん』です🎶

ふたりで一緒にシャンプーコースとオプションの沐浴で承りましたよ🛀.。o○

まずはラッキーくんから🌟

しっかり腕につかまってくれています🎶

酵素の力で炭酸ガスを発生!ニオイも分解!!

炭酸ガスが毛穴の奥に入り込んで汚れをおとします.。o○

シャンプーちゅうです.。o○

ブロー後です🍃🍃

いつもよりボリューミーになったような…💕

おまたせしました!ミルキーちゃんです🍬

ミルキーちゃんはひとりでも大丈夫そうです(*´ω`*)

血行促進の効果と抗菌作用も期待できますよ✨✨

シャンプーにはいりますよ🛀

ブロー後🍃

ミルキーちゃんもお耳とおしりがふわっふわになりました(n*´ω`*n)

ふたりともお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る