相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /チワワ 小太郎くん🌳小梅ちゃん🌸

スポンサーリンク

見ないAdonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワちゃんおふたりで初めてアドニスにご来店いただきました🎶

『小太郎(こたろう)くん』と…

『小梅(こうめ)ちゃん』です(n*´ω`*n)

カットコースで承りました✂

まずは小太郎くんから🌳体に軽くバリカンをかけてから、

ナノバブルシャワーです🚿

毛穴の汚れを浮かせてくれたり、保水の効果もあるんです🎶

ローズの香り🌹泡シャンプーです.。o○

ブロー後🍃

カット後✂

全身3mmですっきりさっぱり✨✨お耳も短くなりました!

お待たせしました!小梅ちゃんの番です🌸

小梅ちゃんも体にバリカンをかけてから!

くんくんくん…ナノバブルシャワーだよ~( *´艸`)

洗浄力抜群!なのに低刺激🎶あわあわシャンプーです.。o○

ブロー後🍃

カット後です✂

小梅ちゃんも小太郎くんと同じく全身3mm!お顔まんまるカットです(*´ω`*)

ふたりとも大変お疲れさまでした!とってもスッキリしましたね✨

またのご来店ぜひ!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る