チワワ🍀ジルちゃん🍀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワの『ジルちゃん』です🍀

シャンプーコースでのご来店です🛀

まずはナノバブルシャワーから🚿

濃密泡の特選シャンプー.。o○あわあわもこもこです.。o○

お店のドッグバスは横がガラスになっているので

シャンプーの様子が丸見えなんですよ(*ノωノ)

んじっ・・・

はやくだしてくださ~い!

シャンプー後はマイナスイオンのドライヤーでブローしていきます🍃🍃

トリミングが終わりました🎶🎶

前回はカチコチだったジルちゃん…

トリミングにだんだんと慣れていってくれているみたいで

終わった後はお店の中を探検していましたよ(*´ω`*)

!!!!!( ゚ω゚)

未知との遭遇です…(n*´ω`*n)

ジルちゃんお疲れさまでした!

また遊びに来てね!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る