マルシーズ🍡きなこくん🍡

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはマルチーズとシーズーちゃんのMIX!『きなこくん』です🍡

カットコースでのご来店です✂✂

お父さまとお母さまに、トリミングの様子を見学していただきましたよ👀👀

おめめをつぶってもキュート💕

まずは体を10mmで短くしてから…

シャンプータイムです⏰

お父さまと、お母さまとのお話に夢中でシャンプーのお写真を撮り忘れてしまいました💦

ごめんなさい(つд⊂)

カット後です✂

おめめの周りがスッキリしましたね♪

しっぽとお耳はそのまま長めに残しました!

きゃ~~~なにそのポーズ!!もうメロメロですよ~((ノェ`*)っ))タシタシ

きなこくん頑張ってくれてありがとう🌟またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る