コーギー🍇エヴァちゃん🍇

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはコーギーの『エヴァちゃん』です🍇

シャンプーコースでのご来店です🛀

なんだか困り顔なエヴァちゃん…シャンプー頑張ろうね(n*´ω`*n)

今回はいつものドッグバスの隣にある広いお風呂でシャンプータイムです⏰

まずはナノバブルシャワー🚿体の汚れを浮かせていきます!

お次はシャンプー🎶

しっかりしっかりシャンプーしていきます.。o○.。o○

ブローが終わりました🎶

やっぱり困り顔なエヴァちゃん…

おわったよ!お迎えが来るまであそぼうね(*´ω`*)

胴輪をつけたらもうルンルン🎶笑顔になりました( *´艸`)

柵の前でお迎えを待ったり・・・

店内を探検したりしていましたよ!

エヴァちゃんお疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る