相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /コーギー🌼こはるちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはコーギーの『こはるちゃん』です🌼

カットコースでご来店いただきましたよ✂

あらま!おなか出して…なんてかわいらしい(n*´ω`*n)💕

先にかる~く体を短くしてから…

ナノバブルシャワーちゅうです🚿

美容成分たっぷりの特選あわあわシャンプーです.。o○

ブロー後🍃

体8mm、首の周りスッキリ、胸はととのえて、もも尻カットのオーダーでした🎶

お迎え待ちは柵の前で!

こはるちゃ~~~ん(*´ω`*)

なに~~

振り向いてくれました!きゃわいいい(n*´ω`*n)

こはるちゃん今日もありがとうございました🌟

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る