相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /コーギー🍇エヴァちゃん🍇

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはコーギーの『エヴァちゃん』です🍇

シャンプーコースでのご来店です🛀

今回も広いほうのドッグバスでシャンプーです!

まずはナノバブルシャワわわわわ~~~

この細かいシャワーの気泡で肌の奥の汚れを浮かせます🚿

お次はシャンプー.。o○

しっかりしっかりシャンプーしていきましょう🛀

ブロー後🍃

今日も困り顔なエヴァちゃん…遊んでお迎え待とうね(n*´ω`*n)

🍑ぷりっ✨

ぷりっ✨✨

コーギーちゃんのお尻ってなんでこんなにキュートなのでしょう💕たまらんです🍑

なにそのひだりあし~~~かわいすぎです(*ノωノ)

エヴァちゃんおつかれさまでした🎶

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る