チワパグ🌸さくらちゃん🌸

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワとパグちゃんのMIX!『さくらちゃん』です🌸

シャンプーコースでのご来店です🛀

当日は天候が悪い中お越しいただきましてありがとうございました⛄

ちょっぴり緊張気味なさくらちゃん…頑張ろうね!!

お父さまとお母さまご一緒にトリミングの様子を見学していただきましたよ👀

まずはナノバブルシャワーから🚿

毛穴の汚れを浮かせてくれたり血行促進の効果があります♪

そしてシャンプー.。o○.。o○

美容成分たっぷり配合なのでうるさら間違いなしです(^_-)-☆

トリミング後お母さまに抱っこしてもらってパシャリ📷✨

お耳もしっぽもさらさらになりましたよ~(n*´ω`*n)

さくらちゃん大変お疲れさまでした(*´ω`*)一緒に頑張ってくれてありがとう💕

つめきりもちょっとずつちょっとずつ慣れていってくれたらいいな🎶

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る