相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /チワパグ🌸さくらちゃん🌸

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワパグの『さくらちゃん』です🌸

シャンプーコースと部分カットでご来店いただきました💕

ナノバブルシャワーです🚿

美容成分たっぷりのしっとりあわあわシャンプー.。o○

かゆいところはないですか~(*´ω`*)?

シャンプーが終わったらスパマスクをスチーマーで浸透させますよ(*´ω`*)

蒸気がもくもくです(n*´ω`*n)

ブロー後です🍃

うん✨しっとりさらさらですね💕

部分カットは足のもやもやをスッキリに✨✨

首の周りもさっぱりしましたよ🎶

さくらちゃんお疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る