相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル ココくん☀ミルキーちゃん❤バニラちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは

今日もみんなで一緒にクイックシャンプーでお越しくださいました💕

トイプードルの『ココくん』『ミルキーちゃん』『バニラちゃん』です(*´ω`*)

まずはミルキーちゃんから❤

毛穴の汚れを浮かせてくれるナノバブルシャワー🚿

まるで生クリーム💕🍓

濃密泡の特選泡シャンプーです(n*´ω`*n)

シャンプーでさっぱりしたね✨

ブロー後🍃

まっしろもっこもっこです❤

あら💦おめめつぶっちゃった💦ココくんの番ですよ(*´ω`*)

ナノバブルシャワーを全身にしっかりかけてから

美容成分たっぷりシャンプーです🛀

ブロー後です🍃

にぃ~~っこり(*´ω`*)

ブローで毛が伸びたのでおくちがひとまわり大きくなりました(n*´ω`*n)

バニラちゃんお待たせしました!

あらま!寝っ転がって( *´艸`)待っててくれたのね💕

バニラちゃんもナノバブルシャワーです🚿

もこもこ泡立ちも良く泡のキレも良い✨シャンプーであわあわです.。o○

ブロー後です🍃

足先までまっしろピカピカ✨

ココくん、ミルキーちゃん、バニラちゃん大変お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る