相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル ココくん☀ミルキーちゃん❤バニラちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはみんなでカットコースでご来店いただきました(*´ω`*)

トイプードルの『ココくん』『ミルキーちゃん』『バニラちゃん』です!

まずはバニラちゃんから🌼

体に軽くバリカンをかけてから…💕

ナノバブルシャワーです🚿

濃密泡で洗浄力抜群🎶 ローズの香りのシャンプーです🌹

カットに入ります✂

ビフォー

アフター✨✨

体は5mmでスッキリです!!

お次はココくん☀

ココくんも体にバリカンをかけてから…💕

保水効果のあるナノバブルシャワーです🚿

うっとりシャンプー.。o○.。o○

カットです✂

ビフォー

アフター✨✨

足先ぽんぽんです(n*´ω`*n)

にっこり🎶

お待たせしました!最後はミルキーちゃんです❤

ナノバブルシャワー中です🚿

んじっ👀

あわあわシャンプー.。o○

ブロー後🍃🍃

カット後みんなで一緒にお写真タイム📷

いい感じにお写真撮れていますね💝

どあっぷで( *´艸`)

バニラちゃん🌼

ココくん☀

ミルキーちゃん❤

大変お疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る