相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル🍞小麦ちゃん🍞

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『小麦(こむぎ)ちゃん』です🍞

まだパピーちゃんで、初めてアドニスにご来店いただきました🎶

カットコースとオプションの沐浴で承りました✂🛀

先にからだを短くしてから

沐浴ちゅうです🛀

はじめての沐浴だと思うのですが…

とってもおちついて浸かってくれています(*´ω`*)

沐浴で毛穴の奥までぴっかぴかです✨✨

お次はシャンプーです.。o○

ほんのりローズの香りの濃密泡シャンプーです🌹

ブロー後🍃

カット後です✂初めてのカットなので嫌にならない程度に行いました(n*´ω`*n)

体10mm、おみみふんわりです💕

小麦ちゃん大変お疲れさまでした!

はじめてのアドニスはいかがでしたでしょうか?

おうちでゆっくり休んでね🎶またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る