相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル マロンくん🌰メープルちゃん🍁

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『マロンくん』と🌰

メープルちゃんです🍁

ふたりともカットコースでのご来店です✂✂

まずはマロンくんからナノバブルシャワー🚿

毛穴の汚れをうかせていきますよ~~

濃密泡の特選シャンプー.。o○

ぼふっ!!!

ブローで毛が伸びたのでお顔が倍くらいの大きさになっちゃいました💦

さて!短くしていきましょう✂

でで~~ん🎶

かわいいお顔が見えましたね(n*´ω`*n)

体は5mmでさっぱりしました(*´ω`*)

しっぽもふんわり💕

次はメープルちゃんの番だから待っててね~(>_<)

メープルちゃんもナノバブルシャワーです🚿

心配そうに見ています…大丈夫だよ~(n*´ω`*n)

ローズの香りの特選シャンプーです.。o○美容成分たっぷり配合です🌹

くんくんくん…気になるよね(n*´ω`*n)

カット後です✂

マロンくんと同じく体は5mmです✨

足先としっぽをポンポンにカットしました💕

マロンくん、メープルちゃん大変お疲れさまでした🎶

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る