相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル🍪クッキーちゃん🍪 シュナプー🌸ゴエモンくん🌸

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは

トイプードルの『クッキーちゃん』とシュナプーの『ゴエモンくん』です🍪🌸

カットコースでのご来店です✂✂

まずはクッキーちゃんから🎶シャンプー中です🛀

ブローをすると・・・

もふっ!!お顔がふわふわにのびましたね(n*´ω`*n)

カット後です✂

おめめがしっかり見えるくらい短くしましたよ(*´ω`*)

頭はふんわり💕こんな感じに仕上がりました✂

お次はゴエモンくん!

しっかりあわあわシャンプーをしたらカットに入りますよ✂✂

ビフォー

アフター✨✨

頭から背中にかけて、たてがみを残してカットしました✂

かっちょいいですよね🐎✨✨

お顔もすっきりしました(*´ω`*)

トリミング後は仲良く遊んでいましたよ🎶

クッキーちゃん、ゴエモンくんお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る