トイプードル👑トップくん👑

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『トップくん』です👑

カットコースでのご来店です✂

お母さまとお姉ちゃんたちにトリミングの様子を見学していただきましたよ👀👀👀

まずはなのナノバブルシャワー🚿

なんだこれ~ぺろぺろ👅

あやしいものではないと分かってくれたみたいです(n*´ω`*n)

あわあわシャンプータイム⏰

ぼふっっ!!

ブロー後です🍃まだパピーちゃんなので毛がとってもやわらかかったです(*´ω`*)

さて!カットしていきましょう✂

カット後お姉ちゃんに抱っこしてもらってパシャリ📷✨

おくちふんわりカットです💕

トップくんお疲れさまでした!初めての場所なのにおりこうさんに頑張ってくれました♪

お姉ちゃんたちにい~~っぱいなでなでしてもらってね🎶

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る