相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル🐤むく くん🐤

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは初めてアドニスにご来店いただきました🎶

トイプードルの『むくくん』です🐤

なんとむくくんまだ4ヵ月のパピーちゃん💕

パピーちゃん独特のふわふわな被毛がたまりませんね(n*´ω`*n)

さっそくシャンプーに入ります🛀

おとなしいね💕えらいですね💕

ナノバブルシャワーちゅうです🚿

シャンプー.。o○.。o○

パピーちゃんにも安心な低刺激のシャンプーですよ(*´ω`*)

ブロー後🍃 まっしろです✨✨

カット中はうとうと…

カットがおわりました✂

体は10mm、足先はバリカン、足はふんわり仕上げました🌟

むくくんお疲れさまでした!

アドニスを選んでいただきありがとうございました🎶

またのご来店ぜひ!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る