チワワ ラテちゃん☕ちぃちゃん🍪

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワのご家族💕

『ラテちゃん』と☕

『ちぃちゃん』です🍪シャンプーコースでのご来店です🛀

まずはラテちゃんから!ナノバブルシャワー中です🚿

美容成分た~~っぷり配合の濃密泡シャンプーです.。o○

ブロー後🍃サラサラになりましたね(n*´ω`*n)

お次はちぃちゃん!ナノバブルシャワーで毛穴の細かい汚れを浮かせてから🚿

あわあわシャンプーです🎶

ブロー後🍃ナイススマイル💕ふわふわになりました(*´ω`*)

トリミング後は、

ラテちゃんとちぃちゃん一緒にお迎えをまっていましたよ( *´艸`)

シャンプーお疲れさまでした🛀

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る