相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /チワワ ラテちゃん☕ちぃちゃん🍪

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワの

←『ちぃちゃん』 →『ラテちゃん』です🍪☕

ふたりでシャンプーコースでご来店いただきました🛀

まずはラテちゃんから.。o○

ナノバブルシャワーの細かい泡で毛穴の汚れを浮かせます🚿

あわあわシャンプーです.。o○

ブロー後🍃

まっしろさらっさらになりましたよ~(*´ω`*)

お次はちぃちゃん!

ナノバブルシャワーからの~

美容成分たっぷり🎶濃密泡の特選シャンプーです🛀

ブロー後です🍃

ちぃちゃんはおヒゲのカットも頑張ってくれました✂

お胸がまっしろ❄さらつやです(n*´ω`*n)

おすましラテちゃん❤

にっこりちぃちゃん🎶

ふたりともお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る