相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /チワワ🌻ごまくん🌻

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは初めてアドニスにご来店いただきました🎶

チワワの『ごまくん』です🌻

ごまくんのお父さまがこちらに帰省中とのことでアドニスへお越しくださいましたよ!

ごまくん初めまして☀一緒にがんばろうね(*´ω`*)

まず先に体に軽くバリカンをかけてから…

ナノバブルシャワーで毛穴の汚れを浮かせていきます🚿

美容成分たっぷりの泡シャンプーでしっかり洗ったら

マイナスイオンのドライヤーでブローしていきましょう(n*´ω`*n)

ブロー後🍃

おみみふんわり💕ぴっかぴかです✨

カット後です✂

夏らしく全身3mmでしっぽの先まですっきりのオーダーでした🎶

おめめきゅるるんごまくん💕

大変お疲れさまでした!はじめてのアドニスはいかがでしたでしょうか?

また、ごまくんに会えるのを楽しみにしております(n*´ω`*n)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る