相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /チワキー🎹ドレミちゃん🎹

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワキーの『ドレミちゃん』です🎹

カットコースで承りました✂✂

今日もちっちゃくみのむしのポーズでお越しいただきましたよ( *´艸`)

ナノバブルシャワーです🚿

ちらっ👀

細かいバブルで毛穴の汚れを浮かせてくれます(*´ω`*)

特選シャンプーと被毛のダメージ補修をしてくれるスパマスクで仕上げた後に

しっかりブローをしたら…🍃🍃

カット後です✂

全身2mmでスッキリさっぱり✨✨頭はふんわりです(n*´ω`*n)

最後にお耳を立ててくれましたよ💕

ドレミちゃんお疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る