チワキー🎹ドレミちゃん🎹

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワとヨーキーちゃんのMIX!『ドレミちゃん』です🎹

カットコースでのご来店です✂✂

まずはナノバブルシャワー🚿🚿

きゅるるん✨チワワらしいおおきなおめめですね👀

そんなにみつめられちゃったら照れちゃいます((ノェ`*)っ))タシタシ

濃密特選あわあわシャンプー🎶

このシャンプー泡立ちがすごくいいんですよ(*’ω’*)

ブローしていきます🍃🍃

カット後です✂

お母さまのオーダーで頭はふんわりと残してあります💕

ドレミちゃんお疲れさまでした!頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る