シーズー👑ブルくん👑

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはシーズーの『ブルくん』です👑

カットコースでのご来店です✂✂

ナノバブルシャワー🚿

濃密泡の特選シャンプー🛀 📷ぶれちゃいました~(;´Д`)

ブロー後です🍃お顔をすっきりしましょう✂

カット後✂✂

お母さまのご希望でモヒカン風にカットしましたよ🌟

おめめの周りもスッキリしましたね(*´ω`*)

トリミング後は店内で遊びました~🎈

ボール発見!!!

がじがじがじ・・・・

ブルくんお疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る