相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /シーズー✈翔 くん✈

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはシーズーの『翔(しょう)くん』です✈

クイックシャンプーとおめめの周りのカットでご来店いただきました🎶

まずはナノバブルシャワー🚿

からだの汚れを浮かせるために全身しっかりかけていきます.。o○

濃密泡の特選シャンプー.。o○

すみずみまでしっかりやさしくシャンプーします(*´ω`*)

シャンプーが終わったらブローですよ🍃

ブローとおめめのカットが終わりました🍃✂

全身ふわふわ☁おめめすっきり✨いいかおりです🌹

お迎え待ちです…

ご来店いただいた次の日は翔くんのお誕生日♬

翔くんハッピーバースデー🎂🎉

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る