相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /シーズー リキくん🌱翔 くん✈

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはアドニスに初めてご来店いただきました!

カットコースで承りました✂シーズーの『リキくん』と

シャンプーコースで承りました🛀シーズーの『翔(しょう)くん』です✨

まずは翔くんから✈

毛穴の汚れを細かいバブルで浮かせてくれるナノバブルシャワーです🚿

お肌がデリケートなパピーちゃんにもおすすめ!低刺激のシャンプー.。o○

ブロー後です🍃

足先までまっしろピカピカ✨お耳もサラサラです(*´ω`*)

お待たせしました!リキくんの番ですよ🛀

ナノバブルシャワーです🚿このシャワーが気になるごようす( *´艸`)

リキくんも翔くんと同じアミノ酸系低刺激シャンプー🎶

ハーブの一種も配合されているので虫よけの効果も期待できます.。o○

シャンプーが終わったらブローに入ります🍃

カット後です✂

全身シザーでととのえるカットオーダーでした(*’ω’*)

おめめの周りはスッキリ!足先はバリカンでつるつるに✨✨

トリミング後はふたりで店内探検です(n*´ω`*n)

リキくん、翔くん大変お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る