相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /シーズー☕モカちゃん☕

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはシーズーの『モカちゃん』です☕

カットコースでお越しいただきましたよ(*´ω`*)

ナノバブルシャワーちゅうです🚿

ひふの奥の汚れを細かいバブルがかきだしてくれますよ!

濃密泡の特選シャンプー.。o○

お肌しっとりです(n*´ω`*n)

全身すみずみまでしっかりシャンプーしたら🛀

ブローにはいります🍃

カット後です✂ あらま!おめめつぶっちゃいました( *´艸`)

体は5mm、足はととのえて、おめめの周りスッキリカットです(*´ω`*)

モカちゃんお疲れさまでした!今日もお顔のカット頑張ってくれてありがとう💕

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る