100%自然素材のアドニス橋本二本松店 /シーズー🍞パンくん🍞

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

本日7月7日は七夕ですね🌠

七夕の日って曇りだったり雨だったり…鈴木は晴れているイメージがあまりありません(-ω-;)

ちなみに七夕の日に降る雨は「織姫様と彦星様が会えない悲しみで流す涙」や

「久しぶりに彦星様に会えた織姫様の嬉し涙」なんて言われているらしいですよ!

嬉し涙なんて…なんだかロマンチックですね💕

さて!今回ご紹介いたしますのはシーズーの『パンくん』です🍞

カットコースでご来店いただきましたよ✂

まずは体を短くしちゃいましょう💕

ナノバブルシャワーです🚿パンくんおめめくりくり(*´ω`*)

美容成分たっぷり🎶虫よけ効果のあるハーブの一種も入っているんですよ♪

ブロー後です🍃

お顔がおおきくなりました( *´艸`)すっきりしていきましょう✂

ビフォー

アフター✨✨

お顔まんまる💕お耳短く仕上がりました(n*´ω`*n)

体は夏らしく3mmです☀

にぃ~~っこり🌟

パンくんお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る