相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /シーズー☕モカちゃん☕

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはシーズーの『モカちゃん』です☕

カットコースでのご来店です✂

まずはナノバブルシャワーから🚿

細かいバブルで毛穴の奥に入り込みます!!

あわあわシャンプーです.。o○

えへへ(*´σー`)とってもおとなしいモカちゃん…頭の毛をたたせてみちゃいました💕

ブロー後です🍃お顔がもっふもっふ!

カット後です!体は前回より少し短く8mmにしました!

モカちゃん疲れちゃったね💦頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る