相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ポメラニアン🍬ミルキーちゃん🍬

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

新年あけまして2019年に突入しましたよ☀

2019年1月5日でアドニス二本松店オープン1周年を迎えました(n*´ω`*n)

みなさまのおかげです✨ありがとうございます✨✨

さて!今年一番最初のわん客様のご紹介です🎶

なんと初めてアドニスにご来店いただきました!!

ポメラニアンの『ミルキーちゃん』です🍬

カットコースで承りましたよ(*´ω`*)

さっそくシャンプータイムです⏰

ナノバブルシャワー🚿

ちらっ

濃密泡のシャンプー.。o○.。o○

ほんのりローズの香りでうっとり🌹

ブロー後です🍃

カット後✂✂

お腹・飾り毛スッキリ、おしりも短くのオーダーでした!

ミルキーちゃんお疲れさまでした🌟

初めてのアドニスはいかがでしたでしょうか?

またのご来店ぜひ!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る