相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /パピキャバ🌼かりんとうちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはパピキャバの『かりんとうちゃん』です🌼

カットコースで承りましたよ(*´ω`*)

前回は弟のせんべいくんと一緒にご来店いただきましたね🎶

今日はお姉ちゃんがカットの番です✂✂

わお!かりんちゃん静電気でお耳がぶわぁ~って💦💦

ブラッシングができたらシャンプーに入ります.。o○

かりんちゃんお利口さんね(n*´ω`*n)

シャンプーの後はブローです🍃🍃

ブロー&カット後🍃✂

飾り毛、おしりスッキリ!お胸も足もピッカピカですね✨✨

かりんちゃんお疲れさまでした!

初めてのアドニスでのカットコースはいかがでしたでしょうか?

またのご来店ぜひ!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る