相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ぺキチン🎸CONNYくん🎸 チン🌼HANAちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはふたりでカットコースでご来店です✂

ぺキチンの『CONNY(コニー)くん』とチンの『HANA(はな)ちゃん』です

まずはCONNYくんから🎸

体を短くしてからシャンプーです.。o○

泡立ちがよく泡のキレもいい特選シャンプーです🛀.。o○

お風呂あがりでさっぱり~✨✨

カット後です✂

全身2mm、お顔丸く仕上がりました(*´ω`*)

お次はおひさしぶりのHANAちゃん🌼

なんとHANAちゃんママになったんですよ💕CONYくんはパパに…💕

子犬ちゃんたちを見せてもらったのですがもう💕もう💕天使ですね(*ノωノ)

あ~~お写真撮らせてもらえばよかったなぁとブログを書きながら後悔しています…😢

シャンプータイムです.。o○きれいきれいにしましょう✨✨

カット後です✂

全身5mm、おなかも子犬ちゃんたちのために短くスッキリしましたよ🎶

CONNYくん、HANAちゃんお疲れさまでした!!

子育てがんばってね💕またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る